入院11日目!低い!


入院11日目です。

思ってたより長い入院です。

1週間くらいねとか言われてたから

今更ながら、ん?長い?

ま、急いでないんで帰るの。

いいんですけど。


今日もモーニング行ってきました。

今日もトーストセット!

ゆで卵がプレーンのオムレツでした。

私は玉子料理は目玉焼きが好きなんですけどね。明日に期待!

明日も行くんかい


昼はコンビニのナポリタン

なんか、油っぽくて半分くらい食べたら気持ち悪くなっちゃって

部屋帰ったら、

体温と血圧測定

血圧が98と63 低い

いつもそんなに高くはないけど低すぎ

そのせいか、わからないけどクラクラするし、ナポリタンのせいで気持ち悪いし、

始めてナースコールしてナウゼリンもらいました。

いつの間にか寝てて、起きたら17時でした。

最近、寝てばっかり。

寝るのがもったいないと寝るのが苦手な私はいつの間にか寝てばっかりに



今日も採血

まだまだ白血球下がってるねぇ

風邪もらわないように気を付けてねって


う~ん、退院はまだっぽい



画像は意味あまりありません