入院12日目!やってない?

今日は入院12日目です。

朝、張り切ってモーニングに出かけたら、

なんと、11時からでした。

ガーン、う~ん、残念。

帰りにコンビニ寄っておにぎりとヨーグルト買って食べました。


でもね、11時にまた、食堂行きました。

迷ったけど牛丼注文!

玄米牛丼、牛丼屋さんのに比べると、味が優しいですね。サラダとあさりの味噌汁つき。

美味しかったです。

完食は出来ませんでした。



朝、先生が来て近々退院ねみたいなこと言われました。

入院生活は快適ですけどね。

いつまでもいるわけにいきませんものね。

明日も採血とレントゲン

あの採血下手な看護士さんが、嬉しそうに

明日の朝、私がきますねと言い残して行きました。本当に下手な人上手な人いますよね