耳鳴りひどいなぁ


こんばんはo(^o^)o

今日の体調は耳鳴りがひどくて

やっぱり、左半分頭がもあ~っとしてて

でも、ある所を押すと痛いのはなくなりました。肋骨も病院行った日あたりから全然

痛みないです。ん~??


今日は久しぶりに気分がのって

健保への付加給付金と高額医療費の書類

頑張りました。

やれる時にやらないと大変なことに




伊勢の旅の続きを


外宮を出て道路を渡ると

内宮行きのバスが来てました

10分か15分くらいでしょうか

内宮前で降りて



ん?300円?

伊勢うどん、300円の文字が目に入ったので

妹とさ~っと入りました。

もともと食べる予定だったので


安い!

本当にシンプルなうどんでしたが

ちょっと甘めのつゆで丸い麺

とっても美味しい伊勢うどんでした


腹ごしらえも万全

内宮へ


内宮はすごい人でした。

平日とは思えない人、人、人


お詣りして御朱印をいただいて

お守りを買って

おかげ横丁やおはらいまちの方へ




まずは福まん

五十鈴川カフェでおしるこ

妹はロールケーキ

歩き疲れたのと居心地のよさに

しばらくまったり


おしるこは焼き餅が入ってました。


お土産を買って

今日のお宿 伊久さんへ


気分が悪くなったのでまた