今日は寝てばっかり


こんばんはo(^o^)o

今日は寝てばっかりいました。

どのくらいの時間か、たぶん、

そう長い時間ではないと思うのですけど

お昼ご飯の後と

15時頃


お昼ご飯のあとは耳鳴りがひどくてびっくり

16時頃起きた時には治まってました。

と、いっても慢性的に耳鳴りはしてるので

ひどくないと言うだけです


体の調子悪いのでしょうね

今は、自分の体に正直にいようと思ってます



外宮は正宮に最初にお詣り

ガイドブックを買ったわりには

順番もいい加減だし、

三ツ石には手をかざさないと書いてあるのに

かざしてしまったり

大きな木にパワーをいただいたり

してしまいました。

すごいパワーでした


土宮、風宮、多賀宮をお詣りして

御朱印をいただいて

お守りを買って外宮を後にしました。

この日は暑くて暑くて

ほとんどダウンを手に持ち、

上着もぬいで腰にまいて

10日前のことなのに

信じられない感じです