江ノ島③

ランチに満足した私たちは下り始めた。海の方に出れるみたい

途中すれ違ったカップルがエスカー選べばよかったよみたいなこと言ってて、

私たちはエスカーでよかったねって笑ってた。まさか、ここをまた、登ってくるしかないなんて

岩戸につきました

中はろうそく持って、天井低いところもあって、自然の造形美に感動。

本当は船で江ノ島のさきに帰るはずだったんだけど、本日中止。

だよね~、台風来てるんだもん

そこからは、地獄の階段上り、本当にきつくって、その日から4日間ふくらはぎ筋肉痛

でも、登ったその先のお店でこんなん食べました。


江ノ島の旅はこれで終わり


アリムタ4日目、今回は強い薬を出してもらったので気持ち悪さもなく、過ごせました。


家出も今日で終わり、

明日、帰ります