車の運転始めました


こんにちは(^O^)


昨日から車の運転始めました

5年ぶりかな?

その前も旦那さんが仕事に乗っていくので

車がないので年に5回くらい

だから、ペーパーみたいなもの

昨日は勘が戻らなくて

本当にヤバかった

なるべく、毎日乗って練習してみようかと

思ってます。

自転車、好きなんですけど

最近、道路のでこぼこが

右胸が痛くて


それに、あと一月ほどで娘に二人目が

この理由が大きい

自転車だと30分ほどかかるし、

だいたい、もうすぐ梅雨

うちには遠慮して帰ってこないから

私が頑張って行かなきゃ


本当に錆び付いた運転技術を

毎日、乗ることで少しでも


せめて、人並みの体だったらなぁ

身長が140cmしかないもんで

たぶん、もっと縮んでる(笑)

足は先っぽしか届かないし

座高も低いし

でも、頑張る!

昨日は北のスーパー

今日は南のスーパー


ファイト!