やりたいことやるし、


今日はたぶん、今年の課題になるだろう問題

で不動産やさんに行ってきました。

やっと、半年ぶりかでお客様がついたのに

転用してなかったせいでスタート地点に

いや、スタート地点より悪い


私と息子は先にやった方がいいと言ったのに

収入もないうちから税金だけとられたらとか

反対するから


大変なことに

いつもそう

なんでわからんくせに強情で

挙げ句の果てに余計なお金が出て


どんだけ、いろんなもの我慢してきてると

思ってるのやら


子供が大学出たら

義母の介護が終わったら

義父の介護が終わったら

相続問題が片付いたら


さあて、思い切り大好きな農業やろう

少しは、自分の為にお金使おう

我慢してたスタバも行こう

美味しいランチも食べよう


なんて、思っていたのに



でも、もう、我慢できないな

たぶん

やりたいことやるし、

食べたいもの食べるよ