早いですね


こんばんはo(^o^)o

今日は母の十三回忌の法要の申し込みに

行ってきました。

もう、12年になるのですね。

早いですね

母はすい臓ガンでした。

ただただ、悲しくて、そばにいたくて

父と交代で病院に泊まり込んで

病名がわかってから半年もたたないうちに

いってしまいました。

亡くなる3か月前くらいから強い薬のせいか、

話しも出来ず、何も反応がなくなりました。

どう、思っていたのか

本当に話せなかったのか

話したくなかったのか

ず~っとわからなくて


私は何も出来ず、そばにいるだけでした

今日はなぜか、急にそんなことを思い出しました




おやすみなさい