2ライン7クールめ


今日は疲れました。

朝、7時に家を出て

8時に病院について

採血、レントゲン 順調順調

今日はすいてる?

8時半には診察室前の椅子に

さあてスマホスマホ

テレビガイドも買ったし

お正月と1月からのドラマの相関図チェック

10時 さあ、そろそろかしら?

11時 もう、そろそろかしら?

12時 まだ?まだ?

12時半 やっと呼ばれました


遅いよぉ


調子はどうですか?

いいです

レントゲンにはなぜか触れず ? ? ?

次回CT撮りましょう はい

ちょっと肝機能がたかいねぇ

まあ、大丈夫でしょう はい


そんな感じで次回予約


治療室へ

ここでも、40分くらい待たされて

点滴は40分くらい

部屋を出る時、辺り見回したら

誰もいないじゃん ラスト?

会計して14じ35分くらい

あ~疲れたから今日は病院の食堂で

と思ったのに

ラストオーダー終わりましたって

入れてもらえず

え?入院中来たよ この時間

ついてないの

和食のお店諦めて

洋食のお店?

あ~、食べたいものがない

でも、

オムライスにしました

サラダが塩辛くて残念でした


駅まで戻って調剤薬局へ

懐かしいな

ここではないけど

2年前まで調剤薬局の医療事務やってました。

すごいストレスのある職場で

5年いたけど、早くやめればよかった


なんて 疲れてるとろくなこと思い出さない

結局、家に着いたの4時半

それから寝てしまいました。

今日はくったくた


すいません 愚痴ばっかりで