明日は何を食べようかな?


明日は病院、予定通りなら

抗がん剤治療、アリムタの日

すっごく待つんです

診察も治療も

7時出発して、

たぶん、うちに着くのは15時頃



今、私の頭の中はどこで

ランチを食べるかでほとんど90%うまってる

いつもは病院の食堂で築地海鮮丼か

天ぷらとお刺身ほかの○○御膳

それも美味しいんだけど


今回は駅近洋食屋さんがいいかな?

月に一度の?

ん?最近一人でも行ったわ(笑)

ご褒美の日だもん

あさってからは気持ち悪くて、

たぶん

1日3食 バナナ野菜スムージー4日間


でも、その間にお餅つきもあるし

またまた、お孫ちゃんが遊んでくれるの

みんなは餅つき、

私はお孫ちゃんと遊んでもらう

あ~、楽しみ楽しみ

元旦は親族あけましておめでとう会

飲めないけどね

お孫ちゃんが来るからいいの

でも、お孫ちゃんは姪っこたちに たぶん

あ~、楽しみ楽しみ


明日は何事もなくアリムタ出来ますように



おやすみなさい