たまには体の話


今年もあと7日

去年の今頃は今日の今の私を想像出来なくて

頭も一休さんみたいで

おまけに眉毛もなくて

お化けみたいで

間質性肺炎で一歩歩くのもつらくて

夜中も咳と息苦しさで眠れなくて


でも、今は毎日楽しい

どこに行こうとか

何食べようかなとか

ドラマに夢中になったり

毎日、普通の暮らしをしながら

楽しい毎日を送ってます。


もちろん、肺がんが治るわけでもなく、

不安はあるけど

今日の楽しさを

今の楽しさを

不安で消したくない

その時がきたらその時考えればいい


今、私は生きてる

毎日、ニコニコ笑って生きてる



あさっては2ラインの7クールめ

アリムタやります

たぶん、今の体調なら出来ると思います

でも、病院に行って

レントゲンとって

採血して診察するまではわからない

きっと大丈夫


今回は今まででいちばん体が楽でした

息を吸い込んでもなんともないし、

背中の痛みも3日あったかくらいで


ある意味、薬の耐性とか

考えても仕方ないもの

今日も柚子がいっぱい浮かんでる

お風呂に入って

陸王見て 寝ます


おやすみなさい