メリークリスマス♪ヽ(´▽`)/


メリークリスマス♪♪♪


こんばんはo(^o^)o

今日は楽しい楽しい

お孫ちゃんとのクリスマス会でした

娘と娘の旦那さんと息子とマイ旦那さんと



本当にささやかな食事でしたが毎年続けられて幸せです。


お孫ちゃんへのプレゼントは

バイキンマンのぬいぐるみ

靴下8足

ワンピ

ずぼん

絵本

です。


今、シールを貼るのが大好きで

もう、お猿さん貼ってとか

ぞうさん、動物がよくわかるのが

ビックリです


童謡に合わせて一緒におどったり

マグネットのさかな釣りしたり

楽しい楽しい3時間でした

ぐったりでしたけど


来年も再来年も

このささやかな時間が訪れますように