ひな野行ってきました


友達とひな野にランチ行ってきました。

ここは伊勢原かな?

すっごく混んでる混んでるイメージが

あったので

車が3台?くらいしかないので

び~っくり

あれ?

休み?

やってました。中もほとんど人いません。

1年半はきてないかな

それにしても、開店まえから人人人だったのに何があったのでしょう?

野菜中心のメニューは私の体にgood!



彼女は9割方、話していました

よっぽどたまってたんでしょうね。

正味3時間程でしたけど、

聞いてるだけで疲れてしまいました。

体力なくなったなぁ

でも、9か月ぶりで楽しかった

また、誘ってね



しかし、謎だわ

なんで人いないの?



最近、食事のことばっかり

とお思いでしょうが

1日1食お昼だけ

大好きだった甘いものも

炭水化物も

アルコールもやめて


いや、厳密にいえば

マイルールがあって

お出かけした時は甘いものも炭水化物もあり

抗がん剤から抗がん剤までだいたい28日

5日間は3食スムージーだけ

あと、お出かけとどうしてもの6日間くらい

ご褒美day

あと、17日が1日1食です

辛くないと言えば嘘になるけど

頑張れ マイルール