私にとってのすご~いパワースポット 2


すごいパワースポット見つけたんです。

一緒に行った妹は何も感じないよと

言うので私にとってのなんですけど


いつも神社に御朱印いただきに行くと

御神木に触れさせていただくのですが

ここの御神木は二本とも内側からず~んと

パワーを感じて、

最初はなに?今のって感じだったんですけど

何度触っても感じて。

ちょっと長く触ると疲れてしまうほど

ビックリです。

相模二之宮 川匂神社の御神木です。

鳥居をくぐった時から神聖な感じが強かった

んですけど、他とはちょっと違いました。

寒川さんのは柵がしてあって残念ながら

触れることは出来なかったのですが、

遠くから手をかざしてもなにもかんじられませんでした。

川匂神社は来年、また是非参拝したいです。



この日のランチは平塚駅南口のサルサです。

パスタランチを頼んだのですが

前菜だけでお腹いっぱいになってしまいました。



前菜もパスタもデザートも飲みものもついて


どれもメチャメチャ美味しくて

お腹いっぱい、美味しさ150%のランチでした



この日も妹のおかげで楽しい1日が過ごせました。