CTの結果報告!


こんばんはo(^o^)o

そういえば、11月28日に5回目のアリムタ

やったんですけど、

CTの結果報告しますねなんて言ってて

報告してなかったの思い出しました。

結果はちょっと大きくなってました。

7、4mmが8、1mmに。

結構、食生活とか頑張ってたのにな。

たぶん、そういう事じゃないんですよね。

ガンって。

半分、大きくなってるかなと思ってました。

胸も背中も痛かったし、

でも、他に頑張る方法わからないから

また、続けていこうと思います。

次回のCTはたぶん2ヵ月後

とにかく、風邪ひかないように

頑張ります(*^^*)


そういえば、気道が狭くなってると

気になること言われました。

先生、自分で言っておいて

大丈夫、大丈夫なんて

大丈夫かな?