背中痛くて眠れない


こんばんは

お久しぶりです。

なんか、書くの億劫になってしまって

でも、今日は3時に背中の痛みで

起きてしまって

結局、寝付けないので書くことにしました。


10月31日にアリムタ4クールめ無事に出来ました。肝機能の数値も今回はまあまあ。

基準には入ってないのですが、

だいぶ、いいです。

若い頃から肝機能の数値悪くて

脂肪肝だね、痩せれば下がるかもと言われたの思い出して

今回、4kg程減らしてみました。


先生が体力なくなるから、痩せなくていいよと最初言われましたが、

血液検査の結果見て、

いいね、すごいいいね、と結果オーライ


もともと、あと10kg少ないのがベストなので

様子見ながら減らしていくつもりです。


私は今、ある方のブログを参考にして頑張っています。私に出来ることは少ないですけど。

例えば


16時間断食をする

びわ茶を飲む

黒にんにくを食べて体をアルカリ性にする

なるべく、余計なものを食べない


などです。でも、意志が弱いので

時々、おもいっきりお鮨食べたり

コンビニスイーツ食べたり

ご褒美いただきながら頑張ってます。

吉となるかわかりませんが、

次回、CT撮るそうなんでご報告しますね。


写真はアリムタ4クールめのご褒美です