江ノ島 ①


江ノ島行きました

湘南に住んでますが江ノ島に渡った記憶がなく、結婚してから

たぶん、その前も?

ご朱印をいただきに出かけました。

始めて湘南モノレール乗りました

先頭車両の運転席の後ろに子どものように

張り付いてパシャパシャ撮影

光が見えるのは?

意外と迫力ありましたよ。


明日がアリムタと言うこともあり、駅からタクシー

足湯もありました。

階段がすごいのでエスカーで上に

エスカレーターです。

この写真録り忘れました

ご朱印いただきました。

それなのに、お金払って財布だけリュックにしまってご朱印帳しまい忘れて、次のエスカーに

乗るところで、思い出して妹に取りに行ってもらいました。

よかったです。

ちゃんとありました。

何をしに来たのか


今日は疲れたのでここまでにします


ありがとうございました