入院6日目!まずい (ーー;)

今日は入院6日目!

朝から気分も悪くなくて、ご飯美味しいはずだった。あれ?まずい。

お昼はカレーだったから美味しかった。

けど、夜、まずい(ーー;)

食欲はほぼ、戻ってお腹空いちゃって。

でも、おかずが口に合わない?

ご飯はふりかけかけたら美味しかった。

コンビニにハムサンド買いに行って食べたら

めっちゃ美味しかった。

看護士さんに食事止めて欲しいと言ったら、明日先生に直接言って下さいって言われた。

入院前の看護士さんとの面接では病棟の看護士さんに言えばすぐ止めてもらえますよってお話だったのに。

まあ、明日先生に話してみようっと。去年3回入院した時は我慢したんだけど、毎回5kg程痩せて。太ってるからダイエットだと思えばいいのかもしれないけど、今回の入院、長そうだし、


今日、採血とレントゲン撮りました。

採血結果はまだ、変わりなし。

レントゲンも変わりなし。

胸、背中に近い方の傷み、入院まえから変わらずだから、そうじゃないかなあと思ってた。しびれがまだ来ない。

これから?