入院4日目!最高記録?

入院4日目です。

昨日は眠れました。

肺がんになってから最高記録じゃないかな。

21時半から朝の7時半、1回も目を覚まさずにびっくりです。その後も、午前中も午後も寝てばっかり。

ただ、きました。きました。吐き気が

もう、気分悪くて。

13時半に看護士さんに言って、すぐ先生は来てくれたのに、薬が来ない。来ない。

テレビも見たくないし、スマホも見たくないし、薬が来たの17時半。途中で寝たらしい。起きても来てなかった。ひどすぎる。

他人の苦しみは100年でも我慢出来るからね。

でも、あんまり治まらなくて。20時位に2回目飲みました。

やっと、スマホ見れるように。

テレビは見たくないです。


今日は朝から全然食欲なくて。

入院して4日目で3kg痩せました。

願わくは、今日も眠れますように