今日はアリムタ9回目


こんにちは(^O^)

今日はアリムタ9回目の日です

まだ、やってません

今日は採血の前に診察と言われ

なんで?と思っていたら

(肺癌における免疫系の機能障害の解明)

の研究課題に参加お願いしますとの話でした

採血がいつもより8ml多く採られるらしい

2、3ヶ月おきらしい

冊子を説明され、後でまた読んだけど

よく、わからない

でも、採血嫌いではないのでOKしました

右腕しか採れないけど(笑)


今回は5週空いてるのでドキドキです

結構、調子悪かったり

左頭痛かったり

右首腫れたり、痛かったり

疲れると痛みが増すようです。

疲れないように気を付けないと


採血の結果はどうかな?

今、診察待ちです

先生がご飯食べてきたらと言ったけど

終わってからご褒美にゆっくり食べたい

なので、まだ食べませんと(笑)


あ~、お腹空いたなぁ

これから、診察して筋注してアリムタして

お会計して、調剤薬局行って


では、また

写真はうちの桃の花です