今日はものすごくダルい

こんばんはo(^o^)o

今日は旦那さんと息子を送り出したあと

ダルくて何も出来ず

こたつにごろ~ん

それでも、洗濯だけはやって

明日からずっと雨なので


初めてですね

何も出来ないと言うのは

もう、自分の体じゃないみたいで

1日1食の食事を11時にすませ

大好きなヒルナンデスを

見始めた途端寝てしまったみたい

3時半に目がさめて

洗濯ものとりこみ


体、楽になってました

ひとつ、思い当たることが

夜、時間は寝ているんですけど

背中痛いなあって

ず~っと思いながら寝てて

しっかり睡眠とれていないかも?

眠剤もず~っとなのでよくないのかしら?


明日は楽しみにしてた御朱印巡り

でも、冷たい雨の予報に

延期にしてもらいました

無理は禁物

2月も中止だったので早く行きたい

では、また