首が腫れてる?


こんばんはo(^o^)o

今日はお孫ちゃんと遊んでもらいに

行ってきました。

最近、次々に出てくる症状に鬱?

みたいな感じになってしまい

1日中、ガン関係のサイトを見ては

くら~くなり、ごろごろごろごろ

これはいか~んと

いつ、休み?

娘が市役所に行きたいから見ててと言うので

今日、参上

1才の誕生日にプレゼントした三輪車で

近所を回ったり、

今度は歩いて回ったり、

本当にゆっくりゆっくり

私にはちょうどいい

帰ってきて、

お絵かきをしたり

かくれんぼしたり

アンパンマンのテレビ見たり

ちょうど、お雛様の内容

雛祭りの歌を歌ったり

最後だけ歌う

あかりをつけましょ ぼんぼりに~

お孫ちゃんは に~

三輪車も足を台に乗っけて

私が押してる

とってもとっても楽しかった

こんな楽しいことはない


すっかり、気持ちが元気になった私

やっぱり、家にこもってちゃダメダメ

もともと、外にいるのが大好きなんだもん

見てもどうにもならないものは見ない


話変わって、体調について

昨日、首の右側を何気なく触ったら

ふんわり、膨らんでる

ん?

左は?

スッキリ~

ん?

右左 右左 右左

何回触ったことか


はあ~

もう、自分の症状に疲れました


では、また