アリムタ8回目のあと


こんばんはo(^o^)o

20日にアリムタ8回目をやって

次の日、確定申告に行って

旦那さんがせっかくお休みだからと

欲張って終活準備をしたのが失敗

ずっと調子が悪くて

スマホを見る気分にもなれませんでした

今日はチョッピリいいです

いつも、抗がん剤のあとは

2、3日ごろごろしてたので

やっぱり無理は禁物ですね


レントゲンも血液検査もまあまあで

先生に左の頭が変な感じに痛いですと言っても

う~ん、悩転移ってそういう痛みじゃないんだよ って

どういう痛みですか?

割れるような

ん?

皆さんのブログ見てても

最初から割れるようなとかないんですけど


とにかく、気になり出すと眠れない性格

なんでお願いしますと

入れてもらいました。

でも、3週間後



お医者さんは数値しか見てないのかしら?

とにかく、待つしかありません


痛いです

確かに痛いです


ちょっと体調的にも

テンション的にも

下がってますけど

この時期を抜けたら

また、神社に出かけたり

美味しいもの食べたり

楽しみ


今日は旦那さんと息子につられて

赤いきつね チョコなどなど

食べてしまいました 反省!




では、また