眠れない

明日から入院です。

お昼頃から16時頃まで娘と孫が遊びに来てくれて、その後1時間程寝てしまったせいか、

眠れません。孫は1歳3カ月で可愛い盛りです。CDをかけると腰フリフリ、腕フリフリ

いつまでも、成長を見ていきたいものです。

上の写真は日曜日に妹とご朱印をもらいに

お出かけした時のランチ

豪勢でしたよ。お刺身は美味しかったし、鰻もあったし、又、行きたいな。

ご朱印、はまってます。2ヵ所でいただいたんですけど、3つずついただけて、

とってもお得?でした。

次回はどこの神社行こうかしら?


亀がいっぱいいて可愛かったです。


この日はスタバにも行きました。

初スタバ

吸い込むとむせてしまって大変でした。