雪だるまがない


こんばんはo(^o^)o

昨日は息子の革靴買いにららぽ行って来ました

靴屋さん、ららぽにABCマートしかない

ある意味びっくりです

高い!


靴流通センターに行くことに

その前にみんなが写真載せてるタリーズに

あの雪だるまのってるのが

どうしても見たい?

飲みたい?


雪だるまのってるの下さい

終わりました

はぁ~?

まだ、北陸はスッゴい雪よ

どうして終わるのよ

と、もう急に力抜けて

すいませんって店を後に

残念だ

残念すぎる


気落ちしてる私に息子が

パンケーキでも食べて行こうと

そうだわ

パンケーキもいいわ


そしてホノルルコーヒーのお店に



大きくて甘さ控えめ生クリーム

フルーツいっぱい

半分ちょっとでお腹いっぱい

息子にあげました


いろんな話をしながら

美味しいねって二人で

雰囲気もいいし、

楽しかったです




左半分の頭はますます変な感じです


では、また