しゃぶしゃぶしてきましたぁ!


こんばんはo(^o^)o

今日はちょっと暖かかったです


骨シンチの結果聞いてきました

今のところ、骨に転移はないようです

ほっ、よかったです

でも、心配なので

脳のMRIお願いしてきました

まだ、日にちはわかりません

心配事はつぶしていくにかぎります

今日も3時間待ち 疲れましたぁ~




今日はしゃぶしゃぶしてきましたよ!

消費税入れて1078円

イベリコ豚を食べる予定が

疲れきって

1番安い三元豚のランチセットに

お肉は三段でしたが

野菜、きのこ、サラダ、ドリンクバー

ソフトクリームにチョコソースかけかけ

白玉あずきなど 食べ放題


今もお腹いっぱい


大満足です





今日は駅から病院までの往復歩いて1時間

自転車も筋力ついたのか速いです

体温はいまだ、上がらず



では、また