あ~、飲みたい!


こんばんはo(^o^)o

今日も歩きましたよ、約40分

体温は36、2 35、7

まだまだですね

でも、体が軽い

動きが速い

なんとな~く、いい感じです

気のせいかもしれないですけど

明日は骨シンチの結果を聞きに行きます

たぶん、大丈夫かな?

肋骨も左半分の痛みもあまり感じない

でも、でも、時々ぼ~っとした感じは

あるので、脳のMRIをお願いしようかと

思ってます。

先生と相談ですね

明日は何を食べようかな?

そんなことばっかり考えてます(笑)



昨日のお昼ご飯は茅ヶ崎にある鳥嶺

通りかかった時に美味しそうと叫んだので

旦那さんが引き返して行ってくれました


カリッカリッでスパイシーで美味しい!

添えられてるお塩も美味しくてなめてしまった いかん いかん 塩分とりすぎ

どっちかと

言うと飲んべえにちょうどいい定食


あ~、飲みたい


旦那さんも私も違う意味でつぶやく


面白い泡盛に唐辛子が入ってるらしい

全体的に辛めなので使わずじまい


飲みたい!





では、また