お孫ちゃんと行きたい公園ウォーキング


こんばんはo(^o^)o

今日は旦那さんと総合公園に

ウォーキングに行って来ました


梅の花が綺麗に咲いてましたよ

白い花も



ウォーキングは50分くらい

子供が小さい時、よく連れてきたなって

懐かしくて

早くお孫ちゃんと一緒に来たいです

体力つけなきゃ

でも、意外と旦那さんより早く歩けて

早いよ 早いよと運動不足の旦那さんは

息があがってました。

やっぱり、毎日?歩いてると違うな?


駐車場に向かう途中にレストランが

お腹空いたと旦那さんが

入ることにしました。

炭水化物とりたくなかったんですけど

いいのがなくて

鍋焼きうどんを

なぜか、 写真がまた撮れてない?

ケーキセットもいただいて

甘いもの、食べちゃいました(笑)



席からの景色



いつも近所ぐるぐるもいいけど

たまには、変わった所ウォーキングも


お孫ちゃんと一緒に来たい公園の写真


では、また