ドキドキ バクバク


あ~、フォンダンショコラが

今日は骨シンチの検査に

11時半に注射して

ご飯行っていいですよて


お昼ご飯は上の写真の天ぷら定食

結構、ボリュームあったけどご飯残してセーフ


1回、出たものの

ロビー玄関近くの椅子に座って

外を眺めると

雪がチラチラ

わあ~ また、降ってきたの?

洗濯物干してきちゃったわ


気分を変えるために、また別の食堂に

フォンダンショコラとダージリンを頼んで

席についてパチリ

このフォンダンショコラ 濃厚で

生クリームが甘過ぎず 美味しい~♪


さてブログを

ん?

フォンダンショコラの写真がな~い?

おかしなぁ

パシャってフラッシュも光ったのに

残念(-_-;)


そうこうするうちに時間に



呼ばれて

骨シンチの検査は初めてですか? はい

MRIはありますか? はい、苦手です

MRIほどじゃないですから

わかりました


ウィ~ン 音はしない イメージ

ん?え?近い 苦しい

あ、私、閉所恐怖症だった

(゜゜;)息苦しい

マスクとればよかった

暑い

もう一枚洋服脱げばよかった

あ、無理かも

むねがドキドキバクバク


そうだ、目を閉じれば

MRIもいつも目を閉じてる

15分て言うから900数えれば終わるはず

600数えた頃終わりました

心臓に悪い


終わってからも

しばらく、むねがドキドキバクバク


ハァー 苦手だ

あんなに、目の前近くまで壁みたいのが

迫ってくるなんて



さて、伊勢の旅の続きを

2日目は雨

それも、ザーザー降り

日の出無理だ

寝不足と風邪で妹はすごい具合悪そう

昨日、無理させてしまったようです


私は一人で朝風呂三昧


朝ごはんは

豆乳鍋や魚をあぶってお惣菜がチマチマと

い~っぱい

美味しい~♪

お腹も気持ちも満たされて

駅までバスで送ってもらいました



では、また