お孫ちゃん♪来ましたぁ♪♪♪



今日は寒いので、9時半頃まで寝てて、

スマホ見たら、

午前中に行くね(*^▽^*)と

娘から

もう、飛び起きましたよ


可愛いお孫ちゃんが遊びに来てくれる

こんなに心が踊ることはないです。


早く、かたずけて

お芋をふかして

焦っ焦っ


お孫ちゃんは11時頃到着

遊んだり、お芋を食べたり、

ご飯を食べたり

1時間で帰ってしまいましたが

すっごく楽しい時間でした


また、遊びに来てね(*^▽^*)と言うと

こっくりして

本当に、なんて可愛いんでしょう




伊勢のお宿 伊久さんは

とっても居心地のいい 素敵なお宿でした



大浴場に行くにはこの可愛いかごを持って

部屋にもひのきの露天風呂が


私は汗びっしょりだったのと

歩き疲れで

着くなり、この露天風呂に

15分でお湯がはれます

あとから、入りながら追い湯が何度でも

最高です

もう、至福の時


廊下は畳

靴もはかず家にいる感じ

大浴場は夜はひのきのアルカリ湯

ちょっとぬるぬるがとまらな~い感じです

朝は誰もいないので、カシャッ


大浴場には露天もあり、


貸し切り風呂もあと4つあり

全部、張り切って入りました。

気持ちよすぎです。

夜のお風呂のあとは気付かなかったですけど

お風呂のあとの飲み物が



そうそう、あの外宮に行く道にあって

飲みたかったけど飲まなかった

山村牛乳が

コーヒー牛乳とフルーツ牛乳と乳酸菌飲料

これも、み~んないただきました。


あとはまた