今日も生きてる 肺線がんステージ3Aの私

皆さん、こんばんは(*´-`*)ノ

ブログとやら初めてで

おまけに意味もわからず始めたわけで

ただ、毎日、眠れなくて、朝が遠くて

肺がんと診断されてから約1年、

あと、どのくらい生きられるかわからないけど、何か残したくて

文才もないのに書いてます。

自己満足の世界でもいい。

とりあえず、始めます。


昨日は1年ぶりの盆踊り、踊ってきました。

先月の始めから喘息がひどくて無理かなと思ってたけど、全然踊れて、勿論、吸引の薬やら飲み薬やら総動員してのことですけどね。楽しかったですよ。盆踊り、子供の頃から大好きで。曲が聞こえるといてもたってもいられなくて。娘は孫を抱っこしながら踊って、30年以上前の自分を思い出しました。孫は右手振り回しノリノリでした。時間よ止まれって感じでした。