寒くて寒くて


今日は寒くて寒くて

アリムタやって、まだ3日目なので

いつもはおこもり期間なんですけど

今日は用事があって駅まで

バスは気持ちが悪くて

スマホ見るどころじゃないし、

用事すませて1時間ちょっとで

帰ってきました


家に戻ると今度は寒くて寒くて

ストーブつけても寒いので

唐辛子入りのきき湯を入れてお風呂に

ず~っと入っていたかったけど

20分もしたら気持ち悪くて

今日は不調です

頭もおかしいまんま

体温もお風呂入る前も後も35、7度

ガンが大好きな温度だわ

どうすれば、体温上がるのやら



また、伊勢の旅をすこ~し、

伊勢市に着きました。

駅を出て左に行くと手荷物案内所が

ここで、妹はスーツケースを旅館まで頼んでました。

私はほとんど荷物なかったんですけど

いらないもの、一緒に入れてもらいました。

旅館に着いたらもう、部屋にありましたから

すごく便利ですよね。

伊勢エビ

山村牛乳?

外宮に入る前に、さっそく

赤福セット


いただきました。

この時の赤福が1番美味しかったです。

家で食べた赤福は普通




気持ちが悪いのでまたにします