ルナ カフェ

こんばんはo(^o^)o

今日は駅に用事があって行ってきました。

着いて真っ先に向かったのは

南口のルナカフェ

本当は違うお店予定してたんですけど

なんと、なくなってました

あれから8年かぁ

そうだよね

んで、歩き続けて

洒落たお店でてきたけどまだらしい

また、歩き続けて

あ、娘と何年か前にきたわ

って ルナ カフェ



店の中は


食事したのは3階だったのですが

1 、 2階はお洒落な洋服や小物



ビーフシチューが美味しかったです

あと、飲みもの先に頼んだのですが、

紅茶ポット付きで

ダージリン、アップル、ピーチ、アールグレイから選べました

デザートがすっごく美味しそうで

食事する前は頼む予定だったのですが

お腹いっぱいで断念 残念




最近、出かけるとすごく疲れてしまって

回復するのに時間がかかります。

おやすみなさい