寒川神社へ行ってきました 2


鳥居から歩いて行くとこんな感じです。

狛犬さんが大きくて

普通?の狛犬さんの5倍くらい

思わず、ベタベタおさわりしてしまいました。

守っていただけそう


お詣りして

御朱印いただいて

御守りを買って


お昼ご飯を

下調べしておいた あおばさん へ



結婚式場も出来そうな立派な参集殿の1階に

ありました


食べたのはん?

名前はわすれましたが

1200円税抜き

お刺身と天ぷらと煮魚とおしんこと

ご飯とみそ汁のセット


と八福餅が1個のったバニラあんみつ500円


お刺身がすっごく美味しくて

八福餅も美味しくて

駅までのお店で買いました



すっごく美味しくて楽しくて

の1日でした