相模一之宮寒川神社行ってきました!


こんばんはo(^o^)o

今日は寒川神社へ御朱印いただきに行ってきました。

本当はここの前に相模二之宮川匂神社へ

行ってるのですがその話はまた


妹とは海老名駅で待ち合わせ

相模線は初めてなのですが

小田急の改札から相模線の改札まで歩き始めるとすご~いお洒落なお店が右側に


パン呑みって?

それからララポ

海老名にララポあったんだぁ

最近、キラキラに飢えてた私は

中に入ってまた、パチリ



抗がん剤やって半月ほど家にこもっている間に世間はXmas一色 キラキラだわ


そうして相模線改札口に



この相模線 15分程で最寄り駅宮山駅に

景色も電車の中ものどかでしたが

ビックリしたのは

宮山駅に到着しても、ドアが開かない

隣は空いてる

あわててボタン押してセーフ

駅を出ようとしたら、またビックリ

無人駅だわ



なんか、写真載せるのって時間かかる

私のスマホだけかしら?

今日はここまでに