鳴門金時いも鯛焼き

平塚の駅前に鳴門鯛焼本舗ありました。

並んでたので、つい

この民衆心理、恐いですね。

でも、とっても美味しかったですよ。

しっぽまで鳴門金時いものあんが入ってて

温めて食べようかなと思ったんですけど

試しにかじってみたら

全然、大丈夫

柔らかくて、程よい甘さで

お値段、1個216円とちょっとはりましたけど

美味しかったので納得

1個1個型を転がして焼くんですよ。

また、食べたいです。


今日は免許の更新

もう、目も緑内障で、運転なんて

たぶん、しないんですけど

一応、身分証代わりに更新してきました。

運転しないので今回もゴールド

次回はあるのかな?



今日のランチ