アリムタ3クール目


皆さん、こんばんは

昨日はブログを書いてる途中で消えてしまい、もう本当にがっくりです。

今日は気を取り直して頑張ろう


昨日はアリムタ3クールめ出来ました。

診察のあと筋注をして、いざ

10時半の予約の15分前、

ミネラルウォーターと雑誌をコンビニで買って行きました。

椅子に座ってテレビのヘッドフォンして

イメンドカプセル(吐き気止め)を飲んで

準備万端

テレビ見てる。どんどん席も埋まってく。

なんか、遅いなぁ。寝てしまった。

お待たせしました。

寝ボケてたからはっきり時間わからないけど

1時間半は待ったと思う。

それからは早かったです。

混んでるのね。

よく見たらお隣の乳腺外来、壁になってて

化学治療室が広くなるみたい。

テレビでも言われてるけど

ガン患者増えてるのね。


今日はこれくらいで

治療出来てよかった。

次回は来月初めの予定

また、出来ますように。


そうそう、前回は2日目

全然お腹空かなくて

気分悪かったんですけど

今日は全然大丈夫!

お薬、ちゃんと入ってる?

洗濯も掃除も出来たし

ご飯の支度も普通に出来ました。


ただ、今日は自分の食事はスムージーだけ

だから、いいのかしら?

それとも明日から?


では、また