大山詣でパート2


こんばんは。

今日は稲刈り。

私は、家でご飯の支度。

やりたいけど、やらない方がいいんだと思う

具合いが悪くなったら、ご飯の支度もして

あげられないし、迷惑かけてしまう。

治ったら?頑張ろうなんて?

夢のまた、夢

でも、50台半ばなんて農業の世界じゃ

若い若い



今日は大山詣でパート2を


ケーブルカーに乗って

けっこう急で紅葉の時にくればよかったなと

ちょっぴり後悔

降りて少し歩くと、また階段が

登った先に

お焚き上げをしたりお詣りして

ご朱印をお願いして

その間に

伊勢原、平塚、湘南の海が見えます。

記念の写真を撮って

ご朱印をいただいて降りました。


お腹ペコペコで

大山名物 豆腐懐石いただきました。



旅館のお部屋で、ゆっくりゆったり

豆腐懐石いただきました。

美味しかったです。



今度はどこに行こうかな?