効いたみたい(*´∀`)♪


皆さん、こんばんは

もう、どうなることかと思いましたが

あさって、アリムタ3クール目を出来そうです。

肝機能の数値はそれほど下がっては

いなかったのですが、

特別高いわけじゃないから大丈夫でしょうと


嬉しかったです。

抗がん剤が出来て嬉しいと言うのも

たぶん、健康な方にはおかしいと

思われると思いますが

私にとっては生きるすべなので、本当に

嬉しかったです。

ここ2、3日出来るのか出来ないのかと

考えすぎて、食べ過ぎて

なんか、ストレスあると食に走ってしまう。


それから、もうひとつ嬉しいことが

先生が小さくなってるね、よかったぁって。

よかったよかったって言ってもらえました。

私はまだ、3クール目が出来るのか心配で

先生の言葉が入ってきてなかったんですけど

診察室出てから

アリムタ効いてるんだなぁって嬉しさがじわじわ

早速、一人祝いをしてきました。

大好きな海鮮丼を食べて、美味しくて

美味しくて

薬には耐性があるので、いつまでとは思いますが、ひとまず、ささやかなお祝いです。

どのくらい、小さくなったかといいますと

11、9mmが7、4mm

まだまだ大きいですけどね。

このまま、小さくなって消えてくれないかな

と祈ってます。


明日は妹とまた、ご朱印いただきにおでかけです。