眠剤効かないな


実家から帰ってきました。

気分の悪さもそれほどでもなく、

と言っても朝、きつい薬テカドロン

17時頃 ナウゼリン

21時頃また、ナウゼリン


体が震えて、冷や汗でます。

今日は右胸も痛くて


旦那さんにいつもより多く枇杷温灸して

もらいました。

実家に枇杷の葉エキス持っていくの、忘れて

大失敗です。


アリムタをやる前々日にCT撮ってもらったらうん、効いてるね

11、9mmね。って

ほとんど

変わってない

そうだよね

その前半月で1、5倍だもの

先生にしてみれば効いてますよね


29日診察、後でCT行ってきて言われるの嫌だから、CTは?聞いたら

そんなに頻繁には体に良くないからやらないよと言われた

もっともだけど、不安


あ~、眠剤効かない

もう、1時間半たつのに