初眠剤 ドキドキする


眠れなくて

最近、多い

ある日の朝イチで睡眠時間が少ないと

ガンの進行速度が加速するみたいなこと

言ってたので、金曜日に眠剤出してもらった。

今日、眠れないので、人生初の眠剤を飲みました。

たぶん、これ書いてるうちに効いてくるのかな?30分くらいとか言ってたから。


ドキドキする


眠れなくても別にいいと思ってたけど、やっぱり加速するのはイヤ

明日、起きれるのかしら?不安?

今のところ変わりないな。


今日は又、ガンのある辺りが痛くて痛くて

我慢出来ないほどじゃないけど

鈍い痛みがあって

痛みがあると、急に気持ちが落ち込んできて

夕食作るのも面倒で

もともと、料理はあまり好きじゃないけど

本当に面倒で

簡単なもの作って、

ドラマ連続3本見て

ドラマとゲームとブログとおでかけしてる時

気が紛れる

こんなんじゃ、ダメだなと思うけど

痛い時は

あ、地震!

眠剤効いてる時、でかい地震きたら困るな

寝てる時で、ある意味ラッキーかな

う~ん、まだ、なんともない。

布団に横になった方がいいのかしら?

さて、寝てみようっと