酵素風呂行って来ました!


今日は退院してから始めての診察でした。

血液検査の結果もまずまず、

白血球も上がってきて

先生に質問

酵素風呂は入っていいですか?

スーパー銭湯はいいですか?

OK出ました、わ~い!

その足で2時間くらいかけて行って来ました。

ヒルナンデスで見てから気になってたんですよね。

ちょっと遠かったですけど

あったかくて

カブトムシの気持ちになりました。

おがくずの中に15分くらい寝るんです。

気持ちよかったです。

また、行きます。

値段も手頃だし、感じもよかったです。



でも、ひとつ先生に聞き忘れたことが

お刺身食べていいですか?

あ~、残念です

お鮨食べた~い