入院13日目!明日、退院!

今日は入院13日目です。

写真は3時のおやつ?

本当はお昼に食べたかったんだけど、混んでるからお昼はおにぎり🍙1個で我慢。

海老天うどんです。海老ぷりっぷりで美味しかった。


明日、退院になりました。

今日の朝、先生が来て、まだ下がったままだけど横ばいだから大丈夫でしょう。今日、退院しますか?って。

え?今日ですか?今日でもいいんですか?

ん~、カギ、娘が持っていったまんま。

仕事で連絡が?

明日でお願いします\(^o^)/

と、明日になりました。



また、明日から日常が始まります。3食?息子が遅いので4食作って洗濯して、掃除して

当たり前の日常が始まります。

めんどくさいなぁ。

でも、愛しい日常

いつまでも続くといい日常

帰ります