入院 9日目!下がってる?

今日は妹が遠路はるばるお見舞いに来てくれました。

食堂に行って私は白玉ぜんざい、妹は抹茶ティラミスいただきました。

美味しかったぁ。

美味しかったんだけど、なんか食べるたんびにもたれちゃって。

昼食なんて、明太子おにぎり1ことカップの豚汁だけでもたれて。

もたれるのに、すぐお腹空いちゃって

あ~、どうすればいいの?

夕食は妹が買って来てくれた田舎弁当?

炊き込みご飯に煮物がいっぱいのってるの。

めちゃめちゃ美味しかった。

感謝感謝ですO(≧∇≦)O



今日も採血、レントゲン。

下がってきてるからマスクして気を付けてねと言われた。きましたきました。

あさって、また採血しましょうって。

まだまだ退院の話は出ない。

急いでないからいいんだけど、

ちょっと飽きてきたかなぁ。

どこか行きたい!