入院5日目!最初からそちらを

昨日から気分が悪かったのですが、今日も辛い辛い。

お昼、一口も食べれそうにないので断りました。

やっと、先生がデカドロン?(どうした?1年半前まで調剤薬局にいたろうが)出してくれました。ナウゼリンじゃ全然効かなくて。

飲んでしばらくはダメでしたが4時頃、娘がヨーグルト買ってきてくれて食べたら、その頃からお腹空いちゃって。

そ~っと、コンビニにお蕎麦買いに行って食べちゃいました。美味しかったぁ。

途中で看護士さん来たんですけど、女らしく言い訳しませんでした。とろろとオクラをのせて、めっちゃ美味しかったぁ。明日も行きそう。

6時半まで我慢しようと思ったんですけどね、また、気分悪くなったら食べれないし、テレビで蕎麦たべてるんですよ。美味しそうで


いろんな方のブログ見に行ってます。始めたばかりで、ポチもよくわからなくて、でも、楽しみになりました。1年前はありがとうございましたとかの言葉が辛すぎて断念したんですけど、家族にも言えないことあるじゃないですか。これからもよろしくお願いします。


また、退院したらスタバ行く予定です。