自分で決めたルール


こんばんはo(^o^)o

今日は洗濯くらいかな

たいしたこともしないうちに1日が終わる


明日から、そろそろ農作業始めるかな

白血球も上がり始めることだし、

長いよ、抗がん剤やって体調の悪いの5日

白血球下がってる期間9日間

その間は土に触りたくても我慢我慢

自分で決めたルールですけどね

抗がん剤を受けるときの説明と

自分の血液検査の流れから考えました

あながち、間違いではないと思ってます

もちろん、私の場合

私だけのルールです


まず、なすときゅうり、さつまいもに肥料

次に畑のきゅうり、ナス、枝豆、いんげん、

スナップえんどう、オクラ、すいかに肥料

キャベツ、枝豆第2弾、ピーマン種まき

ピーマン遅いのではと思うでしょ

でも、12月まで収穫出来るんで全然大丈夫

また、雨降るっていうから

どんだけ、出来るかわからない

稲の苗床の土入れもやらなきゃだし

やること、い~っぱい

楽しみだぁ


では、また


写真は柚子の花