お誕生日会!

昨日は娘の旦那さんと息子と旦那さんの

お誕生日会!

プラス旦那さんの定年のお祝い


旦那さんはあと3年あるようなこと

言ってたので

ちょっと、びっくりしたし

急に家にいるようになったので

ストレス半端なかったけど

2週間もすると慣れて


今は旦那さんを顎で使う日々

ただ、、年金もらえるまで3年あるし、

落ち着いたら働きに行ってもらわねば


話し、それちゃったけど昨日は

お祝いでした

その前に掃除やら

おまけに抗がん剤3日目だったので体調も

でも、なんとか忙しさに紛れ動けました

お孫ちゃんは相変わらす可愛いし

幸せだぁ

いつまでも、続くといいのだけど

来年もまた、お祝いしたい


写真はX'masの時の

ほぼメニュー変わらないので

昨日は

いろいろあって、

気が散って写真が撮れなかった



では、また