やっと入れました!ブログ


こんばんはo(^o^)o

お久しぶりです

ずっと、ブログに入れなくてご無沙汰して

おります

私は10クールめのアリムタを無事に水曜日に

やりまして、今日は3日目です

今日までは強目の吐き気止めと

ヤル気が出るデカドロンが出てるので

元気!元気!

明日は主人と息子の誕生日会なので

娘家族も来ると言うことで

お掃除に農作業に洗濯に大忙し

ハッと気付くと体重が2kg減ってました

ちょっと戻さなくては

カレーライス食べちゃいました(笑)

美味しい!

炭水化物最高!

では、また


写真は息子の出張の金沢土産の

福うさぎ

可愛くて美味しかったです