お孫ちゃんと銭湯!

こんばんはo(^o^)o

昨日はお孫ちゃんと銭湯行ってきました

とっても楽しかったのですけど

お孫ちゃんは走るのが速いこと

温泉に浸かるよりロッククライミングに夢中

と言っても岩風呂の段になってる所を

登ったり降りたり

すごい活発で、まだ1歳9ヶ月とは思えない

運動神経

私は運動オンチだったので

たぶん娘の旦那さん似?

でも、娘も小さい時は活発だったんですよね

お孫ちゃん見てると思い出します

娘も二人目妊娠中なので大変だろうなと

手伝ってあげたいけど

娘が遠慮して

何かあると旦那さんのお母さんに

お願いしてるようです

今から追いつかないのに

とてもとても

でも、お孫ちゃんと公園に遊びに行きたい



明日はアリムタ8回目の予定

左の頭の検査お願いしてきます

まだ痛いです

ハッキリ痛いです



では、また