漁港の食堂


こんばんはo(^o^)o

今日は平塚漁港の食堂に行って来ました

入院中に読んだ雑誌に載ってて

行きたいと思ってた食堂です


すごい混んでて

駐車場もギリギリセーフで

あとからあとから来る感じです

30分40分待ちですと言われ、

辺りをぐるっと一周


しばらく、待つこと30分

暖かい日で助かりました


感想は内装は新しくて天井が高くて綺麗

料理はう~ん、高いかな

刺身は薄いし、特別

スーパーとあまり変わらない

お魚のフライは普通

上の写真で1580円に消費税


ならば、病院の食堂の方が


白血球が上がってきた所なんで

美味しいお刺身をと思ったんですけど

ちょっと残念かな


でも、旦那さんと息子といい気分転換には

なりました。



頭の左部分がまだ痛いです




では、また